ファイル共有ソフト    〜WINMX・WINYY・Share・LIMEWIRE・〜

バナー ファイル共有ソフト?
アクセスアップサイト
@With
アクセスアップ・激安ショップ
WEB RANKING

FC2

ファイル共有ソフト〜WINMX・WINNY・LIMEWIRE・Share〜
おすすめリンク
ネット裏情報
アフェリエイトで儲ける
無料フリーゲーム
HOME
ファイル共有ソフト
WINMX
WINNY
Cabos
LimeWire
Share
速度を早くする方法
リンク
掲示板
PR
1、ダウンロード方法 2、インストール方法 3、日本語化 4、WINMXの起動  5、WINMXの起動2  6、便利ツール  7、ポート開放 
WINMXの起動
日本語化していない場合は英語で表示されます。



起動して二つ選択肢がでるので同意(ACCEPT)の方をクリックしてください。日本語化してない場合は違う文字がでますが左の方をクリックしてください。


次へをクリックします


ここでユーザー名とを決めて次へ(NEXT)をクリックします


ここで接続しているエリアを選択します。日本からやっている人はAsiaを選択してNextをクリックしてください。

 
次にダウンロードしたファイルを保存する場所(Browse)を選びます。共有してもよいファイルの種類を選びます。これは後で返ることが出来ます。決めたら次へ(NEXT)をクリックします。

 *「共有するファイル」とは他のユーザーにダウンロードされてもよいファイルの事です。



次に自分が共有に出すファイルがの種類を決めます。初めてやる人はおそらくないのでNEXTをクリックしてください。



次に自分が相手に上げてもいいファイルが置いてあるフォルダを選択します。Shareで追加でunshareで削除です。ここも初めてやる人は最初から選択されているのをクリックしてunshareを一度押してNEXTをクリックしてください。


次に自分の接続している回線を選択します。わからなければ不明(Unknowing)でいいです。。
  

ここではちょっと待ってからNextをクリックします。


これは文字や背景の配色です。自分の好きな配色を選んだら次へを押してください



最後にNextをクリックしたらWINMXが起動します。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送