ファイル共有ソフト    〜WINMX・WINYY・Share・LIMEWIRE・〜

バナー ファイル共有ソフト?
アクセスアップサイト
@With
アクセスアップ・激安ショップ
WEB RANKING

FC2

ファイル共有ソフト〜WINMX・WINNY・LIMEWIRE・Share〜
おすすめリンク
ネット裏情報
アフェリエイトで儲ける
無料フリーゲーム
HOME
ファイル共有ソフト
WINMX
WINNY
Cabos
LimeWire
Share
速度を早くする方法
リンク
掲示板
PR
1、ダウンロード方法 2、インストール方法 3、日本語化 4、WINMXの起動  5、WINMXの起動2  6、便利ツール  7、ポート開放 
WINMX日本語化
まず初めにWINMX関係のウインドウを閉じてください。

まずはanonさんのサイトに行ってください。


するとこんなのがありますので手の矢印のある場所をクリックして保存してください。
  

保存した場所にこれと同じようなものがありますので解凍してください。


解凍して出てきたファイルの中にこれとおなじようなものがありますのでマウスの右ボタンでコピーしてください。

 パッチファイルをデスクトップに保存した場合の移動法です。

 
 デスクトップの左下の方にあるスタートを押します。



 スタートを押すとマイコンピュータ というのがあるのでクリックしてください
 
次にローカルディスクCをダブルクリックしてください。


次にプログラムファイルをダブルクリック



WINMXをダブルクリック

するとこのアイコンがあるフォルダが開かれますので何も無い場所で右クリックを押して貼り付けを押してください。(先ほどコピーしたlanguageというファイルです。)
  
これで日本語化の完了です。WINMXのアイコンをダブルクリックすれば日本語化されています。

注意点
・パッチファイルを移動したつもりがショートカットになっている
・パッチファイルをWinMX本体と同じフォルダに置かずに実行している
・パッチファイルとWINMX本体のバージョンが合っていない
WinMXが起動している
などの場合はうまくいかない場合がありますので確認してください。

文字化けが起きる場合

Windows画面左下の「スタート」から>設定>コントロールパネル>画面>設定>詳細と進み、全般の中にあるフォントサイズを”小さいフォントにしてください。
ただし、お使いのPCによっては文字化けが直らない場合もあるみたいです


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送